なんか調子悪いと思ったらPTSDだった会社員のブログ(仮)

パニック障害って言われてたけど違ったわ、PTSDだった。

2月の診察と薄れる意欲

先日またクリニックに言ってきました。

とはいえもう私が休みに入るのを待ってもらっている状態なので…

特にやることもなく。。

薬を出してもらい終了。。

薬は少し減らしてみることにしました。飲みすぎ、いくない。

けどな~なんかやっぱなくすと昼間に突然調子が悪くなるやつが復活してきた気もする…、気のせいかも。

歩いてて急にめまいって言うのけっこう多いです。

そういえば今朝は動悸で目が覚めました、、

 

 

職場も仕事のキリが良いところで全然やすんでいいよ!という感じなのですが、

つまり私がキリがいいところを作らねばならないということなのでは??と今更ながら気が付きまして、それってものすごく難しいのでは…。

これまで10年超働いてきて、キリが付いたことってあんまないのでは??

大体何かを引きずりながらやってきたような。異動したってしばらくは前の仕事をひきずっていたな。。

…等と考えて、めんどくさくなっています。

やめるならまだしも、3か月休むのに引継ぎとかに時間をかけたくない…

 

そんな感じで、しごとのもろもろを考えるとなんだか最初のころの「休んで治すぞ!」という気持ちが薄れてきています。

いかんな。。