なんか調子悪いと思ったらPTSDだった会社員のブログ(仮)

パニック障害って言われてたけど違ったわ、PTSDだった。

ブログ始めました。

PTSDなんて小説や映画でしか見たことないので、個人的には珍しい体験だなぁと思い、書ける範囲で残しておくためブログを作りました。

 

事故(仮)のあとから時々急に具合が悪くなることがあり、4年ほど病院に通って薬をもらい続けてましたが、(パニック障害と言われた)

どうにも良くならないし症状も他の人と少し違うし、なんかもうちょっと話聞いてもらいたいし、何より治したいので別の病院に行ったら、速攻「PTSDですね」って言われました。

 

これから専門的な治療を受けることになりそうです。

 

治るかも!という期待と、治療しんどそう〜という不安がごちゃまぜで、毎日テンションがアップダウンしてます。